上尾で和太鼓の発表会を観ました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

上尾で和太鼓の発表会を観ました。



昨日は埼玉県の上尾で開催された和太鼓の発表会観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



はあとふるはんどの座長の、山辺ユリコさんと、はあとふるはんどのゆなちゃんが出演されてましたラブラブラブラブラブラブ





山辺さんもゆなちゃんも、笑顔が輝いていて、和太鼓愛が伝わってきましたラブラブラブラブラブラブ



すごく沢山のチームが出演されていて、楽しかったですルンルンルンルンルンルン



椅子の背もたれから、和太鼓の振動が伝わり、すごい迫力でとってもかっこよかったです雷雷雷



ノースリーブの衣装の女性の方々の二の腕の美しさに、和太鼓頑張ると、カッコいい筋肉も手に入るのね〜って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート