手話劇団はあとふるはんどのお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

手話劇団はあとふるはんどのお稽古



今日も手話劇団はあとふるはんどのお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


今日は櫻井ようこさんのパートナーの盲導犬のトリトンちゃんも来ていましたラブラブラブラブラブラブ


トリトンちゃんお仕事中のハーネスをつけてる時は触っちゃうといけないので気づき



私の匂いを嗅ぎに来た時も撫で撫でしたい気持ちをグッと抑えるのが大変でした笑い泣きアセアセ




ダンスの振り付けのりえ美先生にダンスシーンのお稽古音符音符音符



りえ美先生、おいしい振り付けしてくださってありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブOKニヤニヤ