朗読劇を観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

朗読劇を観てきました。


山辺ユリコさんとお茶の水クリスチャンセンターに朗読劇を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



「出来るリーダーなぜ、「リア王」にはまるのか」という本を書かれた深山敏郎さんが客席でお会いして、名刺がわりにと本をくださいましたルンルンルンルンルンルン



早速読んで、リア王にはまって出来るリーダーになってみたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート。なんのリーダー?とりあえずは家族のリーダーに音符音符音符




この朗読劇「恋におちて」は原作脚本はさらだたまこ先生ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



俳優さんも脚本も素晴らしいと思いましたピンクハートピンクハートピンクハート



スタンドマイクの前で演技をします🎤。



ラジオドラマのようで、それでいて、ラジオドラマだと声だけですが、演技も観れるのですキラキラキラキラキラキラ



魂のこもった熱演、感動しましたニヤニヤ🔥🔥🔥。