内幸町ホールにシャンソンのコンサート聴きに行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

内幸町ホールにシャンソンのコンサート聴きに行きました。



新橋の内幸町ホールに「アミカル・ド・シャンソン10周年記念コンサート」というのに、一緒にシャンソンのレッスンを受けてる悦子さんがご出演なので行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



悦子さん、黒いドレスにスパンコールを沢山ご自分で縫い付けたそうでとってもキラキラして綺麗でした星星星




フランス語で歌うシャンソン30曲聴きましたラブラブラブラブラブラブ



知ってる曲、歌ったことある曲、そして初めて聴く曲が沢山あって、次から次へととってもワクワクしましたラブラブラブラブラブラブちゅー



一曲ずつ、歌の説明のおしゃべりがあってから聴くので、なんとなくどんな内容かの曲かわかって楽しかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


悦子さんは歌が上手くてフランス語の発音もいつもフランス人の先生に誉められていますグッグッグッ



ご出演の皆さんとっても、とっても綺麗な発音のフランス語で歌唱力も素晴らしく素敵でしたラブラブラブラブラブラブ



あれっ私、歌詞の内容はわからないけど、発音が綺麗か綺麗じゃないかは、なんとなくわかるようになったみたいハートニヤニヤハート