映画、「沈黙のパレード」とお寿司 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

映画、「沈黙のパレード」とお寿司



今日は渋谷のTOHOシネマズで家族で沈黙のパレードを観ましたキラキラキラキラキラキラ



ずっと集中して観ました。すごいストーリーですOK





観終わって、そのままTOHOシネマズの地下にある寿司清でお寿司食べましたキラキラキラキラキラキラ



りーちゃんが小さい頃青山に住んでいて、しかもベルコモンズでテニススクールやバレエ教室にも通っていたので、今はなき、青山のベルコモンズに入ってた寿司清によく行ってたので、初めて渋谷店の寿司清に行きましたが凄く懐かしいですラブラブラブラブラブラブ



ほたての磯辺巻きも懐かしくて頼みましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


水分の少ない、平貝で作ってくださいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




以前に青山店に通ってたことを店長さんが知ってくださっていて、色んなお話で懐かしい気分になりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






子持ち鮎の塩焼きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ頭から尻尾まで丸齧りで食べましたピンクハートピンクハートピンクハート



白子焼きラブラブラブラブラブラブ






映画&寿司清🍣🍣🍣、私たちのお気に入りのルーティンになりそうですピンクハートデレデレ👍。