ずっとお会いしたかったホキ徳田さんに会えました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ずっとお会いしたかったホキ徳田さんに会えました。




昨日は、憧れのホキ徳田さんに会えましたキラキラキラキラキラキラ



東京メディカルライオンズクラブの納涼特別例会に一谷伸江さんに誘っていただき行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


メディカルライオンズクラブさんはNPO法人の手話劇団はあとふるはんども支援してくださっていますラブラブラブラブラブラブ


一谷伸江さんとは、手話劇団のはあとふるはんどでもご一緒で、ずっと日本喜劇人協会の理事で活動してたのでずっと仲良しです音符音符音符



そして、女優さんで一谷さんのスマホの先生の福麻弥ちゃんと3人で浅草のアサヒビール本社にあるレストランに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート





一谷さんが、東京メディカルライオンズクラブの幹事のお着物の装いの小林眞理子さんとお知り合いで、眞理子さんはホキさんのご親戚だそうですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



それで昨日のゲストのホキ徳田さんのLIVEを観ることができたのでしたルンルンルンルンルンルン



ずっと前から一谷さんに一緒にライブに行きたいって、言ってたので一谷さんもやっと約束果たせてよかったわって喜んでくださいました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



昨日はずっと会いたかった方に会えて弾き語りも聴けて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



現在88歳だそうですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



おしゃべりもお茶目で楽しくて、楽譜なしでリクエストに答えてたくさんの曲をすぐに弾き語りをしてくださいましたルンルンルンルンルンルン




メンバーのお知り合いの色んなお客様がいらしてましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


温泉YouTuberのなっちちゃんも来てました星星星



とっても可愛いなっちちゃん。仲良しになって私もちゃんねる登録しました音符音符音符





会が終わって外に出たら、スカイツリーに寄り添うお月様が綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



「もう少し飲みましょ」とスカイツリーとお月様が囁いてるようでなのか、また一階にあるお店に入って飲みましたちゅー生ビール



メディカルライオンズクラブさん、幅広いジャンルのご職業の方々で、医療、健康、青少年育成に特化した楽しいクラブでしたちゅー