赤坂見附のシャンソニエ バルバラ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

赤坂見附のシャンソニエ バルバラ



昨日は、シャンソンを一緒に勉強してる元子さんが赤坂見附のでバルバラで歌われるので、悦子さんと美穂さんと一緒に行きましたキラキラキラキラキラキラ


シャンソンのレッスンを一緒に受けてた悦子さんと一緒に赤坂見附の寿司ざんまい🍣🍣に行き、カウンターに座って、伝票を別々にしてもらって好きなお寿司気兼ねしないで食べましたラブラブラブラブラブラブそして後から美穂さんも合流しました🍣🍣🍣。


お寿司と生ビール美味しかったですグッ


そして、歩いてすぐの近道、猫のようにビルとビルの間の細い道を通って、一本裏の通りに出てバルバラへ行きましたハート



赤いドレスの田辺元子さん、ベティちゃんみたいなお顔、ドレスがとっても似合ってましたルンルンルンルンルンルン


そして、千葉美月さん、中山エミさん 国分寺あきさんの素晴らしい歌に感動しました星星星


全曲日本語の訳詞だったので詩の内容がダイレクトに心に響き、映画を観てるような気分でしたピンクハートピンクハートピンクハート


いつもフランス語でシャンソンを習ってるので、元子さんの日本語の訳詞の歌を初めて聴き感動しましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして、ピアノ演奏が小泉たかしさんでした流れ星流れ星流れ星



私も何度か小泉たかしさんの素晴らしいピアノ演奏で歌わせていただいた貴重な経験があります星星星


とってもドラマチックに歌えるように演奏してくださるので気分がノリノリになるのですデレデレグッ


少しお話し出来てとっても嬉しかったちゅーチョキ