アンシェーヌ藍にランチに行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

アンシェーヌ藍にランチに行ってきました。

アンシェーヌ藍にランチに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

このお店はランチのみなんです星星星




前菜のサーモンとフルーツ、ハーブの香りが効いて美味しかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



メインの仔羊のメダイヨンメダルのように丸いっていう意味だそうですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



こちらで働いていらっしゃる私のお友達の中澤美和さん、そして、大野圭介さんは今日初めてお会いしました音符音符音符



お二人とも精神保健福祉士さんです音符音符音符




このレストランは福祉事業で、このレストランで食事をするとが支援に繋がるのだそうですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


とってもおいしかったです星星星


藍染の事業でも福祉支援もされてて、お二人が着ていらっしゃるのも藍染で、店内でもたくさん素敵な藍染の製品を買うことが出来ます音符音符音符


驚いたのはこのパンにも食用の藍が練り込んであるそうなんです🥯



身体にすごくいいそうで、とっても美味しかったですグッグッグッ


しばらくお会いしてなかった美和さん、「よっちゃん食べに来て〜」と連絡いただき行ってきました音符音符音符


美和さん、全然変わらず綺麗ですキラキラキラキラ


25年位前、娘達の幼稚園受験の塾で知り合って、今ではお孫ちゃんがいるのですニヒヒヒェーピリピリピリピリピリピリ