浅草見番でよしわら俄のお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

浅草見番でよしわら俄のお稽古


今日は浅草見番に、今度、よしわら俄で幇間さんの出し物にご一緒させていただくので、お稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



浅草寺を通って見番に行く途中、振り返ったらスカイツリーも見れたので写真を撮りましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



3回目のお稽古、今日で仕上げです音符音符音符



お稽古して、そして嬉しいお弁当の時間😃。



米七師匠が今日もお弁当を買っておいてくださいました星星星




出た!崎陽軒の焼売弁当!!



食べたいって思ってましたピンクハートデレデレピンクハート



驚いたのは、皆さん、崎陽軒のマグロからいっとき、しゃけに代わってその間売り切れ続出だったということご存知ありませんでしたダッシュダッシュダッシュ



なので食べながら、私がワイドショーの受け売りをしながら、一通り説明しつつ、美味しくいただきましたちゅーチョキ