目黒雅叙園で、渡辺めぐみちゃんと、妃衣子ちゃんの門出を祝ってお食事会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

目黒雅叙園で、渡辺めぐみちゃんと、妃衣子ちゃんの門出を祝ってお食事会


今日は、妃衣子ちゃんがもうすぐ東北へお引越しされるので、目黒雅叙園でお食事会をしましたキラキラキラキラキラキラ



妃衣子ちゃんのお家も近いし、妃衣子ちゃんはとにかくアンティークが好きだから、雅叙園に決まりましたラブラブラブラブラブラブ



ランチビュッフェ、90分の戦いの火蓋がスタート、フードファイターのような私達三人アセアセアセアセアセアセ



美味しかったですルンルンルンルンルンルン




それから雅叙園のお庭の滝を見学してマイナスイオンを浴びて音符音符音符


そのあと、せっかくなので雅叙園の東京都指定有形文化財の「百段階段」で開催されてる和のあかり展に行きましたルンルンルンルンルンルン






階段を昇る途中途中のお部屋で素晴らしい和の明かりの作品展が観れますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






素晴らしい天井、壁、柱の、お部屋にも、あかりにも感動星星星



妃衣子ちゃんがお写真たくさん撮ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



知らない間に後ろ姿も音符音符音符



そして、めぐみちゃんのよく曲がる指もちゃんと押さえてあります👍


たくさんお写真撮ってくれました音符音符音符




楽しかったねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ妃衣子ちゃん、元気でね。めぐみちゃんと会いに行くからね〜爆笑爆笑爆笑


会うたびに私のものまねのクオリティが高まってる妃衣子ちゃん、今日もいっぱいオチをつけながら私のものまねたくさんしてくれました♪♪♪ずっとものまね練習しててね。



バイバーイバイバイ



そして、妃衣子ちゃんは品川に、私とめぐみちゃんは広尾プラザで開催されてるハワイアンディズ2022に行きましたあしあとあしあとあしあと


広尾プラザがまるでハワイのアラモアナショッピングセンターに思えてきました🌴🌴🌴。



めぐみちゃんのお友達が出店してるお店で、手染めの水着の生地のチューブトップにつけるとワンショルダーになったりケープのようになったり出来るものを買いましたピンクハートピンクハートピンクハート



こちらです星星星





見た途端、あっ!これ、お腹に巻ける! 引き締めカラーも気に入って、買わなきゃ!電球ちゅー笑



最近私、ホットヨガに通ってるので、ふふふ、ピタピタスパッツにお腹かくしたかったのちゅー笑