キコちゃんとHilton東京で飲茶食べ放題 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

キコちゃんとHilton東京で飲茶食べ放題



西新宿のHilton東京の中にある王朝で飲茶の食べ放題にキコちゃんとランチに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



今日はライオン丸のような髪型の私🦁




前菜の小鉢がこんなふうに飾ってありましたラブラブラブラブラブラブ




テーブルに置いたらこんな感じラブラブラブラブラブラブ



蒸し物の点心と揚げ物の点心❤️。


食べてたら「北京ダックが焼き上がりました」と見せに来てくださいました音符音符音符



「別料金ですがいかがでしょうか?」



「いただきますラブラブ



すると、こんなにお洒落な北京ダックがきましたラブラブラブラブラブラブ




かなりお洒落な北京ダックですが、キコちゃんのアイスネイルのインパクトが強すぎて、天下の北京ダックも地味になってしまいましたニヒヒチョキ