トップガンマーヴェリックを4DXで観ました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

トップガンマーヴェリックを4DXで観ました。


昨日は豊洲の映画館に行って4DX で「トップガンマーヴェリック」を観てきましたキラキラキラキラキラキラ


お水がかかったり椅子が揺れたり背中ボンボンされたり、抱えてたポップコーン🍿はビニールが被っていたのはこの為だったんだあー!とわかりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



前作も当時観てますが、今回もとにかくカッコよくてスカッとしましたデレデレ✈️。


豊洲から月島が近いので、もんじゃ焼きを食べに「片岡」に行きましたルンルンルンルンルンルン



冷たいもろきゅうと冷やしトマト🍅🍅🍅、アスパラバター、そしてにんにくのオイル焼き、王道の明太もちチーズ焼きと、四川風もんじゃ焼きを食べましたラブラブラブラブラブラブ



四川風もんじゃ焼きはかなりのピリ辛で、なんと、お豆腐が入ってて「あー!麻婆豆腐」!とってもおいしかったですピンクハートピンクハートピンクハート



4DXで椅子が大揺れした中でポップコーンを食べたので、お腹いっぱい気分で、あまり食べられないかなって思ってたのに、ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もんじゃ焼き一口食べただけで、全てリセットされて食欲がモリモリ出てきましたピンクハートちゅーグッ