下北沢スズナリに「更地17」観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

下北沢スズナリに「更地17」観てきました。


みやちゃんが出演してる舞台「更地17」を観に下北沢のスズナリに、おきゃんぴーのまりちゃんと新宿2丁目のマリヤママと星さんと4人で行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



まりちゃんとマリヤママとスズナリのすぐ近くのタウンホールの一階で待ち合わせしてたのに、ラインをお二人ともちゃんと読まないので、ススズナリで待ってましたアセアセアセアセアセアセ



まりちゃんに至っては、「まりちゃんすぐ近くのタウンホールで待ってるよ〜」って言ったら「じゃ〜待ってるね〜」って…言葉もよく伝わらないのですアセアセアセアセアセアセ


そんなこんなで、まだまだ時間も早いしタウンホールの一階でようやく3人で座って自販機で飲み物飲んでお手洗いも行ってスズナリに行ったのでしたラブラブラブラブラブラブ


そしてすでに劇場にいらしてた星さんと合流バイバイバイバイバイバイ





玩具箱みたいに面白いお話がどんどん出てきて、クスクス笑いも、わかるわかるの笑い、突破的な笑い🤣大爆笑、もう色んな種類の笑いで劇場内は溢れてました爆笑爆笑爆笑



感染症対策で終演後みやちゃんに会ってお話はできなかったけど、舞台にマスクをした役者さんが手を振って送り出してくださいましたので、爆笑爆笑爆笑



みやちゃんにバイバーイバイバイバイバイバイバイ手を振って劇場を出て、それから、新宿の思い出横丁の牡蠣の専門店に牡蠣を食べにマリヤママが連れてくださいましたルンルンルンルンルンルン




各地の牡蠣がずらっと並んでいて、味の食べ比べとか楽しめますチョキ





すごーく冷たくて美味しかったですOKちゅー







クラゲのつきだし、明太子入りの卵焼きやほやの塩辛、美味しかったですグッグッグッ



マリヤママがご馳走してくださいましたラブラブラブラブラブラブ



そして、新宿2丁目のマリヤママのお店へ行きましたルンルンルンルンルンルン




まりちゃんが番長と呼んでるまりちゃんの同級生で新宿高校そして慶應大学でもご一緒だったという番長という人もやってきました星星星



番長という割にはとっても柔和なお孫ちゃんの話が大好きな番長でしたニヒヒ




そして、またまたまりちゃんがものまねのKazzさんという方も呼んで合流星星星



Kazz さんは中学の英語の先生だったそうで、ものまねじゃない英語の歌も歌ったりしてましたルンルンルンルンルンルン

お料理を盛り付ける時のマリヤママとってもチャーミングですラブラブラブラブラブラブ



マリヤママたくさんお料理を作ってくださってましたイエローハートイエローハートイエローハート



ポテトサラダ、米茄子の田楽、炊き込みご飯、全部優しい味でしたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート






そして、私のお誕生日は過ぎてるのですが、お祝いしてくださいましたちゅーシャンパン