朗読劇観劇してきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

朗読劇観劇してきました。

今日の朗読劇はNPO法人劇団はあーふるはんどを主催されてる、山辺ユリ子さんに誘っていただきましたルンルンルンルンルンルン



小林綾子さんもご一緒ですラブラブラブラブラブラブ




脚本が20代の頃の知り合いのさらだたまこさんラブラブラブラブラブラブ


今や、さらだたまこ先生とよばれて、素晴らしい脚本家の先生です音符音符音符



朗読劇とっても感動しましたルンルンルンルンルンルン




さらだたまこさんと山本みどりさんと水澤心吾さんも終演後ご一緒にお茶しましたブルーハートブルーハートブルーハート



わんたんさんこと渡辺陽子さんもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです音符音符音符




来年、皆さんと舞台ご一緒させていただきますルンルンルンルンルンルン




その時は、水澤心吾さんがアメリカで習得された心の解放のトレーニングも舞台稽古の時にしていただく約束しました星星星



体の奥底に眠っているダイヤモンドを掘り起こすのです💎。


楽しみ〜💎デレデレキラキラ



果たして私自身、眠っているダイヤモンド見つかるか乞うご期待って感じですポーン