昨日は新宿でライブのリハーサル、今日は池袋でライブ。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は新宿でライブのリハーサル、今日は池袋でライブ。


昨日は、漫画家の先生方のつるセコバンドのリハーサルでしたキラキラキラキラキラキラ


今日はライブです音符音符音符。浜田ブリトニー先生と飯島アツシさんのバンド「FISH」の単独ライブに出演ですルンルンルンルンルンルン


満員御礼だそうです拍手拍手拍手


つるセコバンドはウクレレの音色と、私のヴォーカル癒されますえへへ〜。拍手拍手拍手




岸田尚先生に6月生まれということで絵をプレゼントしていただきましたラブラブラブラブラブラブ


昨日まで開催されてたマルイクリエイターズマーケットに出品されてた作品ですルンルンルンルンルンルン


小さな天使の羽が可愛い❤️



みてるだけで幸せ気分ですルンルンルンルンルンルン



リハーサル終わりでバーミヤンに行ったら席待ちの行列で、とにかくすぐに座れるお店を探して、ひたすらお腹空いたまま、お店探し難民でしたアセアセアセアセアセアセ



「金曜日の夜だもんね〜」って言いながらまるで砂漠の中のオアシスを目指して6人でさまよっていたのでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でも無事、食事にありつけてめでたしめでたしでしたチョキニヒヒチョキ