今日はりーちゃんのお誕生日 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日はりーちゃんのお誕生日




今日の6月4日は、虫歯予防デーですが、私たち家族にとって一番嬉しい日ラブラブラブラブラブラブりーちゃんのお誕生日でもありますバースデーケーキ



新橋の電通四季劇場に劇団四季のミュージカルのアラジンを観に行きましたキラキラキラキラキラキラ



かなり前からチケットを買っていたので前から4列目で、俳優さんの細かい表情もよく見えて、大迫力で楽しめましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


面白くて、綺麗で、歌もダンスも最高、おとぎ話の世界にどっぷり浸かって、凄〜〜〜く感動しました星星星






夕食はりーちゃんのリクエストで飯倉のキャンティに行きましたお祝い白ワインナイフとフォーク





私は冷たい前菜に鱧のマリネをチョイスしました。大好きな鱧をイタリアンで食べたのは初めてでしたピンクハートピンクハートピンクハート



そして温かい前菜にホワイトアスパラとエスカルゴをチョイスしましたピンクハートピンクハートピンクハート



キャンティのバジリコの大ファンで、大好き唇。ニョッキもミラノ風カツレツも最高拍手


この薄いカツレツを食べるとりーちゃんが小学生の時家族3人で行ったイタリアの珍道中の旅🇮🇹を思い出しますニヒヒ





シチリアのワインを飲みながら🍷チーズ🧀も美味しかったですルンルンルンルンルンルン



デザートはいちじくのコンポートとグレープフルーツのゼリーをチョイスしましたラブラブラブラブラブラブ


りーちゃんのお誕生日、私もまあくんも、一番嬉しい記念日ですデレデレ立ち上がるニヒヒ