ショウワゴルフコンペ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ショウワゴルフコンペ



昨日は高室池ゴルフ倶楽部でショウワ会というゴルフコンペに参加しましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



大西ライオンさんのヘッドカバーライオンちゃんで可愛い😍。



午前中雨が降降っていましたが全員の日頃の行いがいいから、スタートの時には雨も止んで絶好のゴルフ日和でしたルンルンルンルンルンルン




私はこちらのとっても美しい中尾春陽プロと、何度もエイジシュートとこのゴルフ場に何本もホールインワンの植樹されてる80歳を超えていらっしゃるショウワの会長とご一緒でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



そして、中尾春陽プロ、優勝でした🏆。






よっちゃん賞もありましたキラキラキラキラキラキラ




おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ



司会はラジオDJのやまだひさしさんと大西ライオンさん音符音符音符


去年優勝の志穂ちゃん3位ラブラブラブラブラブラブ



エルメスのオレンジ色、いいなあ〜!!



私は何も賞はいただけませんでしたが、出場者全員たくさんお土産をいただけますルンルンルンルンルンルン



マスクを作ってる会社ショウワのマスクとかラブラブラブラブラブラブ



司会のやまだひさしさんのご出身の北海道札幌はスープカレーとラーメンが有名ですが、それが一緒になっちゃったラーメン🍜。最後にご飯を入れるとさらに美味しいそうですラブラブラブラブラブラブ



やまだひさしさん特別にたくさんくださいましたラブラブラブラブラブラブ



そのほかショウワの女性社員さんがセレクトされた素敵なグッズたくさんいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして前夜には、藤村社長に、ミシュランの星をとっていらっしゃる北新地の串揚げ凡でご馳走になりました音符音符音符




とっても楽しいゴルフでした⛳️🏌️‍♀️。



ゴルフは楽しくて好きだけど、練習が嫌いなので上手くならない私ですハートブレイクちゅーチョキ