新宿のスペースZEROにシェイクスピア十二夜を観に行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

新宿のスペースZEROにシェイクスピア十二夜を観に行きました。



シェイクスピアの喜劇ですキラキラキラキラキラキラ


制作に携わっていらっしゃる元宝ジェンヌのうたぶえたつきさんからご連絡頂き、チケットを買っていたので昨日観てきました音符音符音符



うたぶえたつきさんとは、帝国劇場で、浜木綿子さん主演の「売らいでか」でご一緒した以来のお付き合いです💓。



今回の十二夜は、一色采子さん以外はヒロインから侍女に至るまで、男性俳優さんです💓。



2.5次元俳優さん達のお人形さんのような美しさにおどろきました音符音符音符



シェイクスピアって悲劇も喜劇もどちらもすごいですねラブラブラブラブラブラブ


1600年代に書かれたシェイクスピアの戯曲がこんなにも今でも世界中の人達から愛されて音符音符音符偉大さを痛感しますくるくるグッ



日曜日まで上演してます星星星



劇場が新宿だったので、大好きなトンカツ茶漬けのすずやさんで食べてから行きましたくるくるグッ





どうしてトンカツなのにこんなにもサッパリと食べられるんでしょうデレデレ



はじめは普通に食べて最後にお茶漬けにしますデレデレ



私にしては珍しく小サイズを注文ましたが、だい満足ですちゅーチョキ



そして、椿屋珈琲店新宿茶寮で美味しい深煎りブレンド珈琲も飲みましたコーヒー



ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップでいただけますコーヒーちゅー



とんかつ茶漬けと珈琲とお値段があまり変わらないのですが、価値観はどちらも最高デレデレチョキ