モロッコ料理のお店で竹中直人さんに会えました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

モロッコ料理のお店で竹中直人さんに会えました。



美味しいモロッコ料理のダールロワゾーというお店に行きましたキラキラキラキラキラキラ



モロッコ料理はエキゾチックな味でイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


タジン鍋や、クスクス、ラムの水餃子など香辛料も効いていて、しかも、私の大好きな映画カサブランカの舞台となったモロッコということも魅力ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




いつか行ってみたい国ですブルーハートブルーハートブルーハート


私の背中側のカウンターにお洒落で低音の声の方がおられて…!横顔を見たら竹中直人さんでしたピンクハートピンクハートピンクハート


うわ〜んうれし〜ピンクハート。すごく前に「ヌードの夜」という石井隆監督の竹中直人さん主演の映画でご一緒したことがあります星星星



最近リメイクされてますが、私は前作の「ヌードの夜」にちょこっと出演してます音符音符音符



竹中直人さん、ちゃんと覚えてくださっていて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



顔を手で覆われてるのは、食事を終わられてマスクをする寸前だったので、手マスク🫲してくださいましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


お写真も撮って頂き、ブログに載せていいですか?って伺ったら「いいですよ」ってとびきり低い声で目を見開いたチャーミングな笑顔で許可いただきました音符音符音符


竹中直人さんの得意技の「笑いながら怒る人」でなくて「笑いながら優しい人」でよかった〜デレデレグッ