つるセコバンドリハーサル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

つるセコバンドリハーサル



今日は西新宿のスタジオで、つるセコバンドの今度のLIVEのリハーサルをしましたキラキラキラキラキラキラ



漫画家の先生方、のむらしんぼ先生、かなつ久美先生、浜田ブリトニー先生、そしてWachi さん、もみさん、私の今日は6人集まりましたルンルンルンルンルンルン







はじめにスタジオ前に、新宿の西口大ガードのバーミヤンで待ち合わせナイフとフォーク



軽く腹ごしらえちゅー






リハーサル終わりで音符音符音符





今度は、串揚げ屋さんでしっかり腹ごしらえキラキラキラキラキラキラ


新宿にいることを忘れてしまいそうなコテコテの大阪メニューやねんピンクハートピンクハートピンクハート


私は角ハイボールでカンパーイデレデレ。お疲れ様でした〜拍手拍手拍手


「楽しいつるセコバンドリハーサルの巻」でした〜星デレデレ星