セララバアド | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

セララバアド


昨日の夜は、なかなか予約が難しい人気店、代々木上原のセララバアド、さとちゃんが予約してくれてましたキラキラキラキラキラキラ



筍の中に筍と鮑のお料理が入っていたりグリーンハートグリーンハートグリーンハート





可愛いお菓子の缶の中にタコスが入っていたりグリーンハート



一皿一皿、驚きのファンタジーの世界感❤️。





春のメニューで、芽吹く様子の描写が細かくて素敵!しかもすごく美味しいのですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


食べるのがもったいないくらい芸術的なお料理でしたルンルンルンルンルンルン


食べ終わって、次の季節、夏のメニューも食べたいので、8月の予約して帰りましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


8月の楽しみひとつ確保できて嬉しいちゅーピンクハート