渋谷で小籠包と、香水ガチャと、そして東ちづるちゃんと遭遇。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷で小籠包と、香水ガチャと、そして東ちづるちゃんと遭遇。



今日は渋谷のスクランブルスクウェアのディンタイファンに家族で小籠包を食べに行きましたキラキラキラキラキラキラ



せいろの蓋をとった時のほっかほかの弓削が笑顔になります♨️♨️♨️。




台湾の人気店だそうですラブラブラブラブラブラブ


色々食べてお腹いっぱいになって、次に目指したのが、宮下パークに入ってるノーズショップの香水ガチャキラキラキラキラキラキラ



宮下パークに向かって歩いていると、「よっちゃん!」って声をかけられてびっくりびっくり




なんと東ちづるちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ


茶髪でロングヘアーのちづるちゃん、イメージが変わっててびっくり、とってもかっこよかったですくるくるグッ


マスク姿の私に気づいてくれる凄い洞察力のちづるちゃんですルンルンルンルンルンルン



ちづるちゃんとバイバイして、宮下パークへ行きましたキラキラキラキラキラキラ



ノーズショップの店内のガチャガチャラブラブラブラブラブラブ


香水のガチャガチャラブラブラブラブラブラブ


イタリアの香水がでてきましたラブラブラブラブラブラブ



だいすきな甘い香りで、ガチャガチャでまさに私の座右の銘、「一期一会」です100点デレデレラブラブ