日本舞踊のお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

日本舞踊のお稽古


おはようございます😃



昨日は東京は寒くて雨も降っていて、桜の花もだいぶ散ってしまいましたギザギザ



でも音符音符音符今日はとっても心地良いい気温で、雨も降ってなくて、雨上がりのおかげで、お外の空気は、洗濯した後の香りに似てますグッ



私は今から日舞のお稽古に行ってきますルンルンルンルンルンルン


大きな舞台が終わったので、軽やかな気持ちですルンルンルンルンルンルン



長唄の「俄獅子」は、とっても大好きな思い出深い演目になりましたピンクハートピンクハートピンクハート



今日のお稽古は、地唄舞の「黒髪」と、新舞踊もお稽古していただきますキラキラキラキラキラキラ



新舞踊は演歌や歌謡曲や民謡で踊るのでついつい、歌ってしまいますデレデレ。でもマスクしてるからバレてないですニヒヒ。声も蚊の鳴くような声ですOK