マクロビのお料理教室 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

マクロビのお料理教室




今日は「こいずみやすこ料理教室」に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


くるくる今日のメニューはくるくる

星大根と菜の花の軽い蒸し煮ローズマリーと柑橘の香りを添えて

星春キャベツとキヌアの無限サラダ

星新玉ねぎの詰め物焼き

星マクロビ風ガパオライス

星干し柿とさつまいものロール&切山椒の最中サンド

です音符音符音符




こいずみやすこ先生がデモンストレーション方式で作ってくださいますピンクハートピンクハートピンクハート



春は冬に溜め込んだ老廃物の代謝で、酸味を食べるといいそうですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



軽井沢にいるような気分になる素敵なご自宅でのお料理教室流れ星流れ星流れ星



身体に優しいお料理で、お野菜たっぷり食べてそれでいて斬新な組み合わせで、お腹いっぱいになりますピンクハートピンクハートピンクハート




この玄米のガパオライスは挽肉を使わなくて、薄揚げがお肉のようになりましたピンクハートピンクハートピンクハート



新玉ねぎに詰まってるのは、ピスタチオたっぷりと、梅肉も入っていてとっても新鮮な味でしたルンルンルンルンルンルン




和菓子のデザートも新食感で山椒の味もとっても斬新でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



マクロビのお料理食べて、心と身体が浄化されたような気分ですデレデレ



あっでも元々それほど汚れてたわけじゃないと思いますニヒヒバイバイ