明日はいよいよ大阪国立文楽劇場大ホール、大阪北新地に泊まります。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明日はいよいよ大阪国立文楽劇場大ホール、大阪北新地に泊まります。



明日は大阪の国立文楽劇場大ホールでの「昇扇会」がありますキラキラキラキラキラキラ



なので今日と明日は大阪に泊まりますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ポカポカといいお天気だったので、歩いて梅田のお初天神にお参りしましたラブラブラブラブラブラブ


梅の花が綺麗に咲いてましたガーベラガーベラガーベラ


縁結びの神様なので、りーちゃんがおみくじを引きましたピンクハートピンクハートピンクハート



何と番号1番のくじピンクハートピンクハートピンクハート



お水に濡らすと浮き出てきます星星星



「やった大吉」流れ星



そして、「ピンクの小物が幸福を呼びます。」って書かれてます。ん?ピンクの小物?もしかして、私?デレデレ



わあい、いいご縁がありますように、りーちゃんにうざがられても、ますます私、りーちゃんと腕組んで歩いちゃおうっとチョキウインク



そして夕食は北新地の個室ばかりの焼き肉屋さんハートハートハート




明日の舞台に備えて、スタミナを蓄えましたOK



だけど明日の舞台に備えて、大好きなにんにくは食べませんでしたくるくるグッ




私の出番は大体3時半過ぎですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



お時間ございましたら観に来てくださいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


入場料五千円です音符音符音符




よろしくお願いします。ぺこりちゅーお願い