「母ちゃん、またね!」の舞台写真いただきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「母ちゃん、またね!」の舞台写真いただきました。



日本橋公会堂、NPO法人劇団はーとふるはんどの公演「母ちゃん、またね!」の舞台写真を、はあとふるはんどさんからいただきましたキラキラキラキラキラキラ



スーパーアイランド鬼ヶ島オーナー鬼山鬼子役👹👹👹。




一人息子の太郎ちゃん役の二見颯一さんのやまびこボイスが、子役のゆなちゃんの太鼓と共に響き渡った直後音符音符音符

、母と息子のショートコント風会話爆笑爆笑爆笑




ラストシーン5人の母たち🌸🌸🌸。




ショータイムのお写真ブルーハートブルーハートブルーハート


恋は水色をフランス語で歌って手話の振り付き、りえ美さんの華麗なダンススタースタースター




終演後、緞帳が降りてから直後、記念写真グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




上差しこんなお写真もいただきました



左側舞台に穴がありますが、奈落から和太鼓奏者のYUKIMIさんがすごい迫力で太鼓を叩きながら上がってきます👹👹👹。



出番直前、手のひらに人という字を書いてのみこむのは、新型コロナウイルス感染予防の為しないで、舞台袖でスタンバイしてる私ウインク笑い