渋谷伝承ホールで観劇「会津嶺の鐘」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷伝承ホールで観劇「会津嶺の鐘」




昨日は渋谷伝承ホールに、「会津嶺の鐘」を観てきましたキラキラキラキラキラキラ


音無美紀子さんのお嬢さんの村井麻友美ちゃんと、そして、一谷伸江さんが出ていらっしゃいますラブラブラブラブラブラブ



お写真は、音無美紀子さんと歌手の沢田知可子さんと小野澤篤さんご夫妻ラブラブラブラブラブラブ




ゴスペルの高田三郎さんと由美ちゃんご夫妻ルンルンルンルンルンルン




NPO法人劇団はーとふるはんど主催の山辺ユリコさんとはあとふるはんどのお仲間ラブラブラブラブラブラブ




終演後、どうぞお写真撮ってくださいとのことで撮らせていただきましたラブラブラブラブラブラブ



実際あったとても悲しいお芝居でした😭。お父様からよく話を聞いていらしたという沢田知可子さんが帰り道、お芝居で表現されてなかった部分とかもまるで教師のようにお話してくださいました😭😭😭。



とても勉強になりましたグッグッグッ



お芝居を通して伝えていくことが大事なことだと思いましたグッグッグッ



一谷さん、このお芝居が終わったら休む間も無くすぐにまたまた、ガラリとカラーの違うはーとふるはんどのお稽古に合流されますルンルンルンルンルンルン



私は今日もお稽古がありますが、大雪になるとの予報なので雪の結晶雪の結晶雪の結晶、滑って転んで怪我しないように、そして、何よりマスクしっかりしてオミクロン予防に気をつけなくっちゃ〜!予防くるくるグッ



皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください雪の結晶雪の結晶雪の結晶