白山の太郎寿司さん | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

白山の太郎寿司さん


昨日の夜は家族で白山の太郎寿司さんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



今年初の太郎寿司さん🍣🍣🍣。



まあくんがお誕生日だったのでお祝いケーキ、まあくんの好きなお寿司でお祝いですラブラブラブラブラブラブ




麦焼酎のお湯割りを飲みながら、初めはおつまみキラキラキラキラキラキラ


そしてにぎり寿司🍣🍣🍣






大将の、山の写真を撮る、という素敵な趣味のお話を伺って、大きく引き伸ばした山の写真を何枚か観せていただきました⛰。


その写真を撮るために山を登った苦労話や達成感の話を伺って、そして赤富士の写真も観せていただきニヤニヤ



家族で富士山に登りたいねという話になりました富士山



新年早々、しかもまあくんのお誕生日にこういった山の話になるってことは、今年、富士山に登るチャンス到来なのかな?って思いました{emoji:ニヤニヤ}



家族で以前富士山に登る予定で、全て準備して5合目まで行ったのですが、雨で断念して、そのまま車で富士サファリパークに行って、温泉に行って、極楽極楽って言ってたのでした{emoji:ちゅー}♨️



なので、富士登山の準備はできてるのですが、あと必要なものは気力です滝汗



普段、歩道橋も回避して遠回りしてでも、横断歩道を渡る私{emoji:ニヒヒ}



何とか、7合目くらいまで車で行けるようにならないのかな〜って願ってる私、ダメダメですよねニヤニヤ