縁起の良さそうなゴールデンスモークエッグ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

縁起の良さそうなゴールデンスモークエッグ



今日の朝ごはんは、お豆腐と椎茸と玉ねぎと長葱のお味噌汁とキラキラキラキラキラキラ



鯵の干物を焼いてキラキラキラキラキラキラ



そして、縁起の良さそうなゴールデン卵🥚🥚🥚。



お正月に鮎沢のパーキングエリアに立ち寄った時、買いましたキラキラキラキラキラキラ


私は燻製好きで、サーモンやチーズ🧀の燻製はよく食べますがイエローハートイエローハートイエローハート



卵だとうずらの卵の燻製は食べたことありますが、鶏卵の燻製は初めて食べます。しかも金って!{emoji:ニヒヒ}キラキラ




凄い輝き!{emoji:ニヒヒ}



温泉卵の塩というのがついてました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



パッケージにダイヤモンド富士のお写真が載っていて、その輝きに負けない輝きの卵に惹かれて買いました{emoji:デレデレ}{emoji:ハート}



味はしっかり燻製の香りがついていて、付属の温泉たまこの塩をつけるとごはんのおかずに合う味になり違った味わいが楽しめました{emoji:ニヒヒ}{emoji:グリーンハーツ}{emoji:グリーンハーツ}{emoji:グリーンハーツ}



糸で繋げるととってもゴージャスなネックレスになりそう{emoji:デレデレ}スター



…でもやめた方がいいです。おそらく重くて肩凝っちゃうと思います{emoji:ニヒヒ}