北新地のビフテキのカワムラでまあくんとダブル母と一緒ににクリスマスイブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

北新地のビフテキのカワムラでまあくんとダブル母と一緒ににクリスマスイブ



メリークリスマス🎁🎅🎄昨日はクリスマスイブですね〜キラキラキラキラキラキラ



クリスマスイブというと、まあくんがプロポーズしてくれたのもクリスマスイブでしたラブラブラブラブラブラブ



そんなロマンチックなクリスマスイブ、大阪にやってきましたラブラブラブラブラブラブ





私の母とまあくんのお母さんと、そしてまあくんと私の4人でクリスマスイブを過ごしましたラブラブラブラブラブラブ


北新地のビフテキのカワムラ🥩。



神戸が本店で、神戸牛のステーキが食べられますラブラブラブラブラブラブ





私の母は、91歳で歯の治療中でしたが、柔らかいお肉でバクバク美味しく食べることができましたピンクハートピンクハートピンクハート




世界三大珍味キャビア、フォアグラ、トリュフの乗った茶碗蒸しラブラブラブラブラブラブとか、


色々美味しかったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





4人の個室でしたのでお店の方ともたくさんおしゃべりも出来ました音符音符音符




素敵な笑顔の店長さん星星星


私達に会えたことが「私にとって、クリスマスプレゼントになりました」って嬉しいことを言ってくださった女性の方は一瞬マスクを取って記念写真ラブラブラブラブラブラブ


焼いてくだささった方は年齢当てをしていて、若い方かと思ってたらしっかりしたご年齢だったのでびっくり{emoji:ちゅー}ふふふ。



皆さんとっても素敵な方々で、おかげさまで楽しいクリスマス胃袋を過ごすことができましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



イブって書いたら胃袋って変換されたので「クリスマス胃袋」面白い🤣からそのままにしました拍手{emoji:ちゅー}