赤毛のアンを観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

赤毛のアンを観てきました。


今日は「赤毛のアン」を観てきましたキラキラキラキラキラキラ


りーちゃんがシンクロナイズドスケーティングのチームで一緒だったまりえちゃんのママのまゆまゆががなんとご出演されましたキラキラキラキラキラキラ








まゆまゆとはよくゴルフでご一緒しますラブラブラブラブラブラブ

赤毛のアンにもゴルフの時のように楽しそうに出演されていましたルンルンルンルンルンルン



コーラスの出演者募集してたところ思い切って参加されたようです拍手



そして、お嬢様のまりえちゃんとお席は隣同士でしたデレデレ



とっても綺麗なお嬢様ですラブラブラブラブラブラブ




現在も、アイススケートショーでご活躍のプロのスケーターですラブラブラブラブラブラブ



まりえちゃん、「お家に帰ったらママにダメ出したくさんします」って嬉しそうにおっしゃってましたルンルンルンルンルンルン


「たくさん褒めてあげてね〜デレデレルンルンルンルンルンルン