山辺ユリコさん、再放送のお写真送ってくださいました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

山辺ユリコさん、再放送のお写真送ってくださいました。



NPO法人の、劇団はーとふるはんどの座長の山辺ユリコさんが昨日、「テレビつけてたらナレーションでよし子さんの声が聞こえてきたからすぐ見ました〜って、」鶴太郎さんのサスペンスドラマのテレビ📺をそのまま写真を送ってくださいましたラブラブラブラブラブラブニヒヒ




山辺ユリコさん、演歌歌手で、脚本も書かれて演出もされて、はーとふるはんどの座長ですルンルンルンルンルンルン





2月19日に日本橋公会堂でNPO法人の、はーとふるはんどの公演がありますラブラブラブラブラブラブ


手話通訳、字幕も出ます。盲導犬🦮も出演します。


監修は石井ふく子先生ですキラキラキラキラキラキラ



お芝居とショータイムがあって、私はお芝居に出ますが、なんとショータイムで歌も歌いますルンルンルンルンルンルン


チケット発売中ですラブラブラブラブラブラブ。残り少ないようなので、ほっこりされたい方チケットご購入お急ぎくださいましねくるくるちゅーよろしくお願いします🤲。