表参道の渡辺めぐみちゃんのお店のイタリアンレストラン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

表参道の渡辺めぐみちゃんのお店のイタリアンレストラン


今日のランチ、表参道の交差点のところにるビルの7階のイタリアンレストランのLa CHIARAにキラキラキラキラキラキラ


元おきゃんぴーのまりちゃんと私を、新宿2丁目のマリヤママが招待してくださいましたルンルンルンルンルンルン




交差点のところにあるので、夜は、ライトアップされた表参道の眺めが素敵だそうです星星星



色んな前菜と音符音符音符
パスタには、白子が入ってましたルンルンルンルンルンルン
メインは仔羊の柔らかいローストでしたラブラブ
シャーベットとチョコレートケーキのデザートと珈琲コーヒー

すごいボリュームで、とってもおいしかったです爆笑


そして、久しぶりに会えたまりちゃんと、マリヤママ、そしてオーナーのめぐみちゃん、おしゃべり楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


新型変異株の話になって、マリヤママがすかさず
「オミクロン株ね〜」って言われたので音符音符音符


「流石マリヤママ〜、お仕事柄、時事ネタはちゃんと名前すぐに言えるんですね〜」って言ったらラブラブラブラブラブラブ



「うふふ〜ピンクハートお客様で、おみさん、って方がいらっしゃるの〜それで覚えたの〜ピンクハート


って、とってもチャーミングなマリヤママでしたちゅー