岩手のお料理の居酒屋さんさくら茶屋 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

岩手のお料理の居酒屋さんさくら茶屋

水タコ🐙のお刺身と、〆サバの炙りキラキラキラキラキラキラ


助惣鱈のたらこ付き煮物キラキラキラキラキラキラ




岩手のお料理の居酒屋さん、さくら茶屋さんに行ってきましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




おそうざいや、ゲソの唐揚げとかも食べましたラブラブラブラブラブラブ



とっても美味しいですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



以前に家族で岩手に旅行して、盛岡駅前の焼肉屋さんの盛岡冷麺、駅ビルの中のじゃじゃ麺ラブラブラブラブラブラブ



そして、わんこ蕎麦ラブラブラブラブラブラブ



岩手三代麺を制覇しましたキラキラキラキラ



私は女子の平均を上回り53杯食べられましたちゅーOK







岩手三代麺制覇と🍜🍜🍜



小岩井農場では緑の空気を吸いながらゆっくり歩き回り、牛を見たり、アーチェリーをしたり、ソフトクリームを食べたりニヤニヤ🍦、



石川啄木の記念館を見たりウインク





岩手県、一泊2日でとっても楽しめますデレデレ100点




今日の晩ご飯は、さくら茶屋さんの壁にたくさん貼ってある岩手のポスターを眺めながら、楽しかった岩手の旅を思い出しながら食べましたウインク




また、岩手に旅行に行って、わんこ蕎麦、前回を上回りたいですラブラブラブラブラブラブ



そして何よりわんこ蕎麦食べる時、リズミカルに「じゃんじゃん、どんどん、がんばって〜」って励ましてもらってお蕎麦遠入れてくださいますが、星星星




また、励ましてもらって頑張ってる実感を味わいたいですハートちゅーハート