新宿紀伊國屋ホールで、「にんげん日記」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

新宿紀伊國屋ホールで、「にんげん日記」



昨日は新宿の紀伊國屋ホールに橋本志穂ちゃんと、「にんげん日記」を観に行きましたキラキラキラキラキラキラ


終演後、村井國夫さんをお迎えにいらしたご家族の音無美紀子さん村井麻友美ちゃん村井健太郎くんとご一緒に村井國夫さんも、ちょっとおしゃべり出来ましたラブラブラブラブラブラブ

村井國夫さん、小野武彦さん、高橋長英さん、俳優座、花の15期生だそうです爆笑ニコニコニヤリ


いぶし銀の演技が光る素敵なお芝居でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

女優さんは賀来千香子さん、大手忍さんの2人だけで、たった5人だけのお芝居ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



戦後の混乱期の切なくて、でも心温まるお話でした流れ星流れ星流れ星



紀伊國屋ホールでの観劇も本当に久しぶりで、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




橋本志穂ちゃんと観劇の前に、夕方5時半にとんかつ茶漬けのすずやさんで、待ち合わせしましたルンルンルンルンルンルン




大好きなとんかつ茶漬け❤️





味が染みた熱々のとんかつイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




味付きのキャベツがたっぷり乗ってますラブラブラブラブラブラブ


はじめは普通に食べて星星星




後半熱々のお茶をいただきお茶漬けにします星星星




とんかつをお茶漬けにするなんて、なんて斬新な食べ方なんでしょう音符音符音符



やっぱり美味しかった〜グッグッグッ




そして、食べ終わりラブラブラブラブラブラブ




志穂ちゃんはバイクで来てて、新宿サブナード内の駐車場に停めていて、紀伊國屋ホールに近いところに移動したいというので、一緒に新宿サブナードの地下駐車場に行きました音符音符音符



バイクっていうより、なんだかワイルドで劇画に出てきそうなマシーン❗️だけど三輪というのがお茶目ピエロ


後ろに座らせてもらいましたラブラブラブラブラブラブ




ヘルメットの着用も不要だそうです星星星



というわけでギザギザ




駐車場内で移動するのに乗せてもらいましたOK


車みたいにバックも出来てくるくるグッ



乗り心地快適で生まれて初めてバイクの後ろに乗せてもらいましたチョキ






カッコいいけど、公道を乗せてもらうのは、やっぱりこわいニヤニヤギザギザアセアセ




言い訳できるように志穂ちゃんに会うときは必ずスカートにしようっと音符デレデレくるくるチョキ