シアタートップス | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シアタートップス


新宿のシアタートップスにウォーキングスタッフプロデュースのお芝居を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



ウォーキングスタッフは石井光三オフィスの傘下でもあるので、石井光三オフィスの石井久美子社長も受付付近にいました星星星



そして石井光三オフィスの女優の星野園美ちゃんも観に来てました音符音符音符



石井久美子社長と星野園美ちゃんとパチリ📹。



園美ちゃんは今ラサール石井さん演出の明治座のお芝居のお稽古に入ってるそうで、やはり、お稽古もマスクを二重にして大変だそうですアセアセアセアセアセアセ



お席は離れていたのですが、園美ちゃんの後ろ姿でも「あっ園美ちゃん!」って気づきましたくるくるグッ




シアタートップスが復活して、なんだか嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


2時間のお芝居ですが途中、換気のための休憩はありますが、その休憩は換気のためなのでお手洗いには行けませんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



なのでお芝居の前にお手洗いに行ってくださいねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そして、お客様はマスク着用で安心して観劇してくださいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


たくさん演劇の賞を受賞されてる演出家の和田憲明さんの演出のお芝居です星星星デレデレ星星星