六本木ウルフギャングで、魅惑のTボーンステーキ。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木ウルフギャングで、魅惑のTボーンステーキ。


今夜は家族で六本木のウルフギャングに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる


以前にウルフギャングのヘビーユーザーのお友達のキコちゃんに連れてってもらって、すっかりTボーンステーキの虜になってしまいましたラブラブラブラブラブラブ
お皿を傾けて、脂を貯めてくださいます音符音符音符




そのときは、お昼だったのでキコちゃんおすすめのパフェまで食べましたピンクハートピンクハートピンクハート



くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる唇くるくる


今夜はデザートはやめておきましたラブラブラブラブラブラブ


そのかわり、はじめにシーフードをたっぷり食べました🦐🍤🦀。




Tボーンステーキは、Tの形の骨でサーロインとフィレと両方楽しめるステーキですラブラブラブラブラブラブ



食べやすく切ってサーブしてくださいます音符音符音符


先日、パフェのお写真載せたら美味しそうって反響があったのですが、実はキコちゃんと行った時のウルフギャングのパフェでした〜くるくるグッニヒヒ



チャンチャンニヒヒ