白山の太郎寿司さんに久しぶりに行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

白山の太郎寿司さんに久しぶりに行きました。


緊急事態宣言でお休みだった白山の太郎寿司さんに久しぶりに家族で行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


女将さん、笑顔が素敵、お久しぶりでーす🍣ニヒヒ




そして、お寿司を握りながらお魚のあれこれを教えてくださいますニヒヒ


野球好きの義母の野球の話でも盛り上がってくださってウインク


やっぱりお寿司屋さんのカウンターで食べるお寿司は美味しくて、そして楽しいラブラブラブラブラブラブ



昨日はお家で手巻き寿司をしたので2日連続でお寿司でいいの?って聞いたら、りーちゃんは、手巻き寿司と太郎寿司さん、名前は似てるけど、全くの別物って言います🍣日本酒ニヒヒ


…たしかにニヒヒ



美味しかった〜ちゅーOK