宮前真樹ちゃんに誘っていただき橋本志穂ちゃんと | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

宮前真樹ちゃんに誘っていただき橋本志穂ちゃんと




宮前真樹ちゃんに誘っていただき、橋本志穂ちゃんと、そして、ランチ一緒だった薫ちゃんと渋谷のトランクホテルに爆笑爆笑爆笑行きました🏨



クリエイション.アムールというイベントで、生活を豊かにする厳選された素敵なものを紹介しているイベントです拍手


志穂ちゃんがバイクで到着するまで、薫ちゃんとロビーで待ってましたルンルンルンルンルンルン







バイク乗ってくるって言ってたので、格好から入る志穂ちゃん、期待通りワイルドな格好で登場ニヤニヤ




バイクといっても三輪のバイクで、転倒の心配はないそうですニヤニヤOK




真樹ちゃんが紹介しているのは、中鎖脂肪酸オイルやモナコ王室御用達のオリーブオイル、オリーブオイルのシャンプーーニヤニヤ





真樹ちゃん、お肌も髪も艶々ですキラキラキラキラキラキラ




真樹ちゃんの着ている白いTシャツから✖️が見えましたニヤニヤ




もしかして「ミッフィー?」って聞いたらミッフィーでしたイエローハートイエローハートイエローハート


可愛い〜真樹ちゃん真似して買ってもいい?って許可をもらいましたラブラブラブラブラブラブ




真樹ちゃんが着るから可愛いんだと思うけど、えへへニヒヒ







真樹ちゃん、中鎖脂肪酸オイル、毎朝、ヨーグルトに混ぜて食べてるそうですニヤニヤOK



よーし私も毎朝ヨーグルトに入れて食べて髪の毛ピカピカ、お肌ツヤツヤになって、ミッフィー着るんだもんねー!