焼きふぐ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

焼きふぐ


昨日の夜は渋谷のとらふぐ亭に焼きふぐを食べに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


にんにくの効いたタレにつけてあるふぐを炭火で焼いて食べますラブラブラブラブラブラブ



白子焼き、テッサ、唐揚げも食べましたラブラブラブラブラブラブ



熱いひれ酒も呑みたいところですが、ノンアルコールビールで我慢ですルンルンルンルンルンルン



でも、我慢って言っても、実はノンアルコールビール美味しいから好きなのでお家でも時々飲みますくるくるグッ


ふぐをたっぷり食べて、ふく(福)がたっぷりやってきますようにおいでニヤニヤ、下関ではふぐをふくっていうんですよねちゅー



心から、早く新型コロナウィルスが終息して、全世界に福をもたらしてくださいって願います真顔お願い