子持ち鮎の甘露煮と桃 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

子持ち鮎の甘露煮と桃


今日の朝ごはんは、雑穀米を炊きましたキラキラキラキラキラキラ


そして、オクラの煮浸しとトマトに鰹節をかけましたラブラブラブラブラブラブ


そして子持ち鮎の甘露煮に、たっぷり粒山椒の佃煮をのせましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



そして桃ですピンクハートピンクハートピンクハート


桃は🍑🍑🍑、食べる寸前に切らないと、みるみる色が茶色く変色してきてしまいましたアセアセアセアセアセアセ



りんごみたいに切ったあと塩水がレモン水か、砂糖水につけなければいけなかったですアセアセアセアセアセアセ



見た目は少し変色しても味は変わらないから、桃を見ないで、テレビに集中して桃を食べました🍑🍑🍑。ニヒヒ📺。