パラリンピックの開会式で国家斉唱の君が代を歌われた佐藤ひらりさん | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

パラリンピックの開会式で国家斉唱の君が代を歌われた佐藤ひらりさん


佐藤ひらりさん、パラリンピックの開会式で、国家斉唱、君が代を歌われましたキラキラキラキラキラキラ





「音無美紀子の歌声喫茶」でも何度か素晴らしい透き通る歌声で私たち、そして、お客様の心を魅了してくださったひらりさんです❤️❤️❤️。


あどけない可愛いお嬢さんでしたが、すっかり大人っぽくエレガントになられて、威風堂々と「君が代」を斉唱されてルンルンルンルンルンルン


ひらりさんの夢が叶った瞬間も観ることができて感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひらりさん、感動をありがとうございます😭。そしておめでとうございます🎉デレデレくるくるラブラブ