ワクチン2回目と「竜とそばかすの姫」、そして歌声喫茶のズーム会議 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ワクチン2回目と「竜とそばかすの姫」、そして歌声喫茶のズーム会議

昨日は新型コロナワクチン2回目の接種に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



私は大切にしてるものほど失くしてしまうことがよくありますアセアセアセアセアセアセ




受付でクリアファイルに一式入れておいたワクチン接種の書類、何故か、大切な接種券が見つからず、受けられない状態でしたアセアセアセアセアセアセ




急いでお家に帰って、探したら、よりによってリビングに落ちていましたアセアセアセアセアセアセ




運悪くクリアファイルから接種券だけ滑り落ちたのでしたアセアセアセアセアセアセ




そんなことってあるくるくるうずまきうずまきうずまきっていうことがよく起きる私ですアセアセアセアセアセアセ




でもまあ、見つかって良かったデレデレラブラブ




慌てて大規模接種会場に戻り、無事接種終わりました💉グッデレデレ





そして、楽しみにしていた映画、「竜とそばかすの姫」を観に行ってきましたルンルンルンルンルンルン




綺麗な映像と、美しい歌、感動しました星星星





よる10時から今週の土曜日2時からの「音無美紀子の歌声喫茶」の打ち合わせ会議がzoomでありました流れ星流れ星流れ星




オリンピックの中継サッカーーと体操が気になって気になって星星星



私小学校時代ドッチボールで「横目のよっちゃん」と呼ばれて恐れられてた横目でテレビを観てましたが📺👀






体操の橋本大輝さんの鉄棒の演技がはじまり、みんな観たいので、会議はちょっと中断して観ませんか?ってことで横目ではなくしっかり観て応援しました拍手デレデレ




爽やかな笑顔、一気にファンになりましたデレデレラブラブ金メダル🥇おめでとうございますハート



昨日は盛りだくさんの1日でしたニヒヒグッ