オリンピック無観客決定しましたね。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

オリンピック無観客決定しましたね。




東京オリンピック無観客決定しましたねキラキラキラキラキラキラ

長いメールが届きましたハートハートハート


これは一部分です✉️ニヒヒ


実は私は、ボクシングとレスリングの決勝のチケットを家族分3枚ずつ当たっていて購入していましたルンルンルンルンルンルン



抽選で当たったのは家族で私だけだったので、すごいすごいと「強運の持ち主」とか言われて持ち上げられていましたラブラブラブラブラブラブ



ラッキーな気分で、ずっと観たい気持ちが強かったのですが星星星



よくよく考えてみると❓❓❓



私達観客はマスクしているけどOK



選手の方々はマスクしないで、スポーツなので呼吸も思いっきり大きくて、いっぱい空気を吸うので不安だと思うのですアセアセアセアセアセアセ



選手の方々が安心して競技に参加できる事が一番ですものねルンルンルンルンルンルン



なので無観客というのは、私は選手の方々の健康を守ること第一に考えて正しい選択だったと思いますグッグッグッ




私達はテレビで観戦出来るので、払い戻しを受けて、臨時収入のような気分でお家でオリンピック観戦を楽しみたいと思いますOKニヒヒ🏅。