お取り寄せのもつ鍋 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お取り寄せのもつ鍋



今夜はもつ鍋のお取り寄せを食べましたキラキラキラキラキラキラ


もつとスープとちゃんぽん麺が付いてます🍜。



お野菜はキャベツとニラ、椎茸、えのき茸、玉ねぎ、春菊、たっぷり入れましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


お取り寄せのもつ鍋セットは、カチンコチンの冷凍で届くので、より新鮮なもつ鍋が食べられる気がしますキラキラキラキラキラキラ



もつはあらかじめ、下茹でして、少し小さめに切っておきましたラブラブラブラブラブラブ


そのままでも美味しいと思いますが、その方がよりサッパリして、私の小さなお口くちびるふふふ、に、合うように半分くらいに切るのがちょうどいいですグッグッグッ


冷房をつけなくも、窓を開けて🪟🪟🪟、



汗だくに滝汗アセアセなることもなく、清々しく食べましたニヤニヤOK