お刺身と具沢山のお味噌汁 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お刺身と具沢山のお味噌汁


お刺身を色々買いましたキラキラキラキラキラキラ



天然のまぐろ、鮑、イカ、白身魚の色々、そして、鱧の炙りも買いましたラブラブラブラブラブラブ



鱧には、梅のソースもついてましたラブラブラブラブラブラブ



お味噌汁は、舞茸、椎茸、かぶ、おねぎ、そしてしみ豆腐を入れましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


色々、お刺身をお寿司の酢飯ではなくて、白いごはんとお味噌汁で食べるのも、好きですハートハートハート



どこかの海辺の旅館的な、民宿的な、晩ご飯を楽しみましたうずまきグッちゅー