村井國夫さんの舞台「獣唄」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

村井國夫さんの舞台「獣唄」


今日は東京スカイツリーの近くにある、隅田区の隅田パークシアター倉に村井國夫さんがご出演の「獣唄」を観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



このお芝居は再演で、私は観させて頂くのは2回目ですルンルンルンルンルンルン




小林綾子さんとご一緒でしたラブラブラブラブラブラブ




綾子さんも2回目目だそうですが、村井國夫さんが前回、体調をこわされて、無念の途中降板をされたので、村井さんの獣唄は初めてだったそうですルンルンルンルンルンルン



素晴らしい賞を受賞されたお芝居です星星星




前回観た時、もう嗚咽がもれるほどの涙涙でしたが、今回は2回目なのでストーリーはわかっているから泣かないと思っていましたが星星星




グッと胸が熱くなりダムの決壊のように涙が流れましたえーん




バックからハンカチを出そうかと思いましたが、ガサガサするといけないし、ラッキーなことにマスクをしてるから不織布が吸い取ってくれました😷。