手巻き寿司でバーチャル旅行。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

手巻き寿司でバーチャル旅行。


今夜は手巻き寿司を作りましたキラキラキラキラキラキラ


まずお取り寄せしていたウニが届いたのでイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




このウニを美味しく食べたいとのことから手巻き寿司に決定しましたラブラブラブラブラブラブ



というわけで、買い慣れてるデパ地下で新鮮なお魚をたくさん買いました音符音符音符




甘エビ、牡丹海老、天然のまぐろの中とろ、イカ、アジ、いくら、穴子、蟹、蟹味噌、卵、鯛は昆布締めにしました星星星



そして、大好きなあわびとサザエをその場でお刺身に切ってくださいましたラブラブラブラブラブラブ



お寿司ご飯は、寿司酢と、昆布を混ぜましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ゴールデンウィーク、「旅行、行ったつもり」での散財です💰💰💰。



サザエのお刺身目をつむってコリコリ噛んでたら、海の香りで、海水浴に来たみたいで、「バーチャル旅行」楽しめました波波波ちゅー七夕七夕七夕