映画「瞽女」観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

映画「瞽女」観てきました。


恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館ホールで、「瞽女」を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



尊敬している女優さんで、とても仲良くして頂いている小林綾子さんがご出演されてますラブラブラブラブラブラブ



綾子さんは、この映画のためにお三味線の特訓されて、素晴らしい演技で、お三味線の演奏も素晴らしかったです。本当、尊敬します星星星



映画を観ていて、何度も胸が詰まって嗚咽が漏れそうになってしまいましたタラータラータラー


実在されていた小林ハルさんの物語です音符音符音符


今日、観れてよかったピンクハートピンクハートデレデレピンクハート



私、変わる〜ちゅー具体的にはわからないけど、なんだかそんな気分ですウインク