まゆまゆがお友達と来てくださいました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まゆまゆがお友達と来てくださいました。


昨日はまゆまゆがお友達と私の油絵を観に「岸田尚肖像画展8」に来てくれましたキラキラキラキラキラキラ



まゆまゆのお友達のご主人様は、画家で大きなホテルに飾ってあったりするそうです星星星


すごいですねーラブラブラブラブラブラブ。今度観に行きたいですルンルンルンルンルンルン



まゆまゆのお嬢さんと私の娘のりーちゃんは、神宮シンクロナイズドスケーティングのチームでご一緒だったので、世界大会や海外試合によく応援に行きました⛸。



まゆまゆのお嬢さんは、今もプロスケーターとして活躍されてますラブラブラブラブラブラブ




こんな三密な時代懐かしい〜ニヒヒ